この度、緊急事態宣言の発出に伴い「感染症予防・感染拡大防止」の観点から、
当社ではスタッフ全員、在宅勤務の体制に移行させていただく運びとなりました。
つきましては、今後の対応につきまして下記をご案内させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
【業務について】
1.代表電話の対応を停止させていただきます。(担当携帯電話の連絡は引き続き対応可)
2.メール確認、ご返信は引き続き対応させていただきます。
※通常よりお時間を頂戴する場合がございますことを予めご容赦ください。
3.提携・パートナー企業様のお問合せにつきましては、担当より折り返しご連絡を差し上げます。
【実施期間(予定)】
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
今後におきましても、状況により変更を行う可能性がございます。
その際は改めてホームページ等で、ご案内させていただきます。
ご不明な点やご要望などがございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。
お問合せはこちら
ライフフォワード株式会社